ひげ脱毛 メンズエステ

脱毛メンズエステを選ぶポイントお教えします

エステサロンに脱毛体験を申し込んで行ってみたら、高額な契約をしないと体験が受けられなかったとか、体験後にしつこい勧誘があってなかなか帰らせてもらえなかったという経験はありませんか。

 

ダンディハウスの脱毛体験は、インターネットの口コミでも評判になっていますが、しつこい勧誘や電話連絡などはありません。安心してひげ脱毛体験を受けてもらいたいという目的で、体験価格も5250円に設定し、脱毛体験でも確かな効果がしっかりと実感していただけます。

 

脱毛メンズエステを選ぶポイントは、5つ星サロンの信頼と実績です。ダンディハウスはエステティック業界では、世界で初めてISO9001を取得。30年の実績と経験があり、脱毛を施術するのは全国に配属された美容電気脱毛の有資格者のエステティシャンです。

 

肌質にあわせたアフターケア、はこだわりの原料を成分とし、可能な限り添加物を押さえた化粧品を使用しますので、5つ星サロンならではのサービスが受けられます。

ひげ脱毛をしっかり手入れをしてから婚活

婚活中の先輩、顔中にひげの剃り跡があって顔が青グレイになっているほどなんです。とても優しくて笑顔も素敵なのに、どうしても濃いひげ剃りの跡に目がくぎ付けになってしまいます。

 

毎朝きれいに剃っていると思うのですが、ひげを剃っても、剃り跡だけは消えません。ひげを脱毛しちゃえばすっきりして、剃り跡の青々しさもなくなって、第一印象もばっちり、きっと婚活もうまく行くだろうなーなんて思うのですが・・・。

 

先輩にぜひ、ダンディハウスのひげ脱毛のことを教えてあげたい。

ひげ脱毛で夏の準備

青々としたひげ剃り跡は、夏はさらに暑苦しい印象になってしまいます。薄着になる季節なので、顔が毛深いと、どうしても素肌の毛深さも想像してしまい、悪い印象をあたえてしまいます。

 

実は、しかし、夏は脱毛にもっとも適さない季節なんです。日焼けにより肌はダメージを受けていますし、暑さで体力を消耗していれば脱毛した肌が正常な状態に戻るにも時間がかかってしまいます。

 

脱毛後は清潔に保つのが鉄則なのに、暑さと汗で毛穴は不潔な状態に。ですから、夏までには脱毛を完了させるのが理想です。今のうちにひげ脱毛で夏の準備をしておきましょう。

 

夏場にどうしても脱毛しなければならない場合は、施術後のアフターケアが万全なエステサロンなどに行って、プロによる脱毛をするのが望ましいといえます。すっきりひげのない清潔な顔で、夏のさわやかな印象にイメージチェンジしてみては?